Loading...

Information

デモ車Type-II作成 後編

doumo!コッシーです!    CBR1000RR レプリカカスタム   前回のこの状態から少し間が空きましたが、

   

カウルの塗装が上がってきました!

    とはいっても、純正部品のようにすぐに装着できるわけもなくw     地道な下ごしらえはもちろん必要とされます。  

    丸目のために、リフレクト用シートを張り込んで、   丸目取り付け用合わせ加工も行って、   スクリーン穴の下処理を行って、   わくわくする気持ちを抑えながら、           はい!つきました!      

いやぁ!ライトが異形ですねぇ!イケイケですねぇw     ・・・・     え?なんか違う?なんか足りない?        

ギャグセンス!?

 

そうね!(;一_一)

                  こっから、例のライトカバーを取り付けたり、※これも合わせ加工w ステッカーを作成して、張り込んだり、※これもその都度作成                     したらこうなりました!                                   う~ん♪   美味しそうでよだれが止まりませんわ♪(^v^)         あとはゼッケンを作るのと、細部の詰めを行うこと、そしてユーザー様ご希望追加カスタムを行うだけ!  

完成が見えてきたぞー!

    続く    

Category

Archive