Information
インフォメーション
CBR1000RR-SP ED仕様はデカかった!
こんにちわ~♪ コッシーです(^O^)/ 先日ご紹介しましたCBR1000RR逆車のSPについてですが、 マフラー交換などご検討の場合にご注意点が一つありまして、 それはですね。 このエキパイ径なんです! 今まで沢山のCBR1000RRのエキパイを見てきましたが、 今回のこれは見るからにデカイんですわ! ED-SPはざっくり径は61.5mm! ちなみに国内SPは48.0mm 13mm以上デカイ! 左が国内 右がED-SPですw
他ED仕様も調べてみると2014M-EDは全て61パイ仕様となっています。 根元のエキゾーストガスケットに関しては国内もEDも共通でした。
※ホンダパーツリストより引用 という事で、2014年のEDモデルのマフラー交換には気を付けて品物を選んだ方が良さそうですね。 S/Oだと「2014モデルED対応」を確認する必要があります。 フルエキなら装着出来そうですが、排気効率の低下は明らかでしょうし・・・。 アクラのS/Oとかは対応早そうですね♪
カテゴリーCategory
アーカイブArchive
- 2024年11月
- 2024年08月
- 2024年04月
- 2024年03月
- 2024年02月
- 2024年01月
- 2023年12月
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年09月
- 2023年08月
- 2023年07月
- 2023年06月
- 2023年05月
- 2023年04月
- 2023年03月
- 2023年02月
- 2022年12月
- 2022年09月
- 2022年08月
- 2022年06月
- 2022年04月
- 2022年03月
- 2022年01月
- 2021年08月
- 2021年07月
- 2021年06月
- 2021年02月
- 2021年01月
- 2020年11月
- 2020年08月
- 2020年07月
- 2020年05月
- 2020年03月
- 2020年02月
- 2020年01月
- 2019年12月
- 2019年10月
- 2019年09月
- 2019年08月
- 2019年07月
- 2019年06月
- 2019年05月
- 2019年04月
- 2019年03月
- 2019年01月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年09月
- 2018年08月
- 2018年07月
- 2018年06月
- 2018年05月
- 2018年04月
- 2018年03月
- 2018年02月
- 2018年01月
- 2017年12月
- 2017年11月
- 2017年10月
- 2017年09月
- 2017年08月
- 2017年07月
- 2017年04月
- 2017年02月
- 2017年01月
- 2016年12月
- 2016年11月
- 2016年10月
- 2016年09月
- 2016年08月
- 2016年07月
- 2016年06月
- 2016年05月
- 2016年04月
- 2016年03月
- 2016年02月
- 2016年01月
- 2015年12月
- 2015年11月
- 2015年10月
- 2015年09月
- 2015年08月
- 2015年07月
- 2015年06月
- 2015年05月
- 2015年04月
- 2015年03月
- 2015年02月
- 2015年01月
- 2014年12月
- 2014年11月
- 2014年10月
- 2014年09月
- 2014年08月
- 2014年07月
- 2014年06月
- 2014年05月
- 2014年04月
- 2013年12月
- 2013年09月
- 2013年03月