Loading...

Information

CB1300 – SC54にラジアルを・・・。

どもーどもー♪   コッシーです♪   もうちょいで梅雨開けですね♪   そしてそのまま8耐突入です!

  最近白子店ではCB1300の出入りが激しくなってきていまして、、  

私もワクワク出来そうな妄想を膨らませながら   整備の合間を見つけては、   試行錯誤の毎日を送っております。    

    例えば・・       新型CB1300の横押しのマスターシリンダーを     ラジアルマスターにしてみたり♪

           

  こういった新型CB1300の足回りをですね。       こんなふうに正立フォークのまま、ラジアルキャリパー仕様にしてみたり♪ ※仮付けなので細かい所はご容赦下さい(>_<)w   2014モデルのCB1300は良いですね♪   ABS仕様とはいえ ホースの変更もやり易くなってきました。   これが出来たらブレンボマスタやブレンボキャリパ付けたりカーボンフェンダー入れたり、インナーチューブコーティングしたりと♪   CBR1000RRパーツが沢山使えますよ♪   細部の詰めが終わりましたら改めてご紹介したいと思います。     お楽しみに~♪    

Category

Archive