Loading...

Information

チェンジャーメンテ♪

ど~も♪   コッシーで御座います。       オートバイの整備士ですが、       

色々なメンテがコッシーの所には飛び込んできます。          

リフトが上がりにくいとか・・・。   旋盤やフライスの調整とか・・。   パソコンの調子悪いとか・・・。   棚の組み立てとかw     結構何でも屋さんのコッシーです(*^_^*)         そんな日々の中、今回はタイヤチェンジャーです。   このチェンジャーも8年目を迎えまして、一部作動が悪い部分が出始めてまして、   今回エアピストンの戻りが悪いので、分解してみましたら。 笑えないくらいのサビが出てきました(>_<) シリンダもサビ×2・・。   こりゃー戻らないはずですわ。

       

掃除&NUTECグリスアップで復活!!!!      

タイヤ交換お待ちしてます!(*^_^*)

 

Category

Archive