Loading...

Information

CBR600RRを更にローダウン!

どもー(^^♪   コッシーです♪   最近本格的に暖かくなり始めましたTSR白子店前、   今日も沢山のライダーが23号線を北へ南へと駆け抜けていきます・・・。   皆さん気持ち良さそうですね~♪   お帰りの際には是非当店でご休憩を♪       さてさて、   お題にありますCBR600RRのローダウン

 

御成約の際によくローダウン化がお話に上がる車両でして、   大体2~3cm程度のローダウンでお乗り頂く事が多いです。   今回はもうちょい下げて~とのご要望でしたので、   少し調べさせて頂いたら、   あったんですわ!なんと35mmダウン!   説明書は英語+旧モデルの挿絵 ですので、熟読をオススメします。  

それか・・・・「お任せ」下さいませ(^^♪

     

  さくっとリンクを交換しまして、サイドスタンドも交換。

        Frフォークの突き出し量も説明書を基に算出して調整。     さぁ!ビフォーアフターいきましょう。     左が作業前で右が作業後です。    モデルさんの身長は153cmの女性です(*^_^*)   両足おろした時にとても支えれる状況でなかった具合が、支えれるようになりました♪      お次に左足をステップに乗っけて右足下ろした具合では、 腰ずらしてなんとか!な感じが・・・かかとが着くぐらいにまでイケました!

    

 費用は

部品+工賃で41000円+TAX

で御座います!     カッコ良いレーサーレプリカを乗れるレディーが増える事を願いながら・・・(゜-゜)   ご相談お待ちしておりま~す!    ※ローダウン化は操縦特性が変化しますので、 注意して走行して下さい。  

Category

Archive