Loading...

Information

新型ウェーブキーについて!

ども~コッシーです。   本日は鈴鹿サーキットでバイクイベントが開催されておりまして、   

ンタルバイクや目の前の国道23号線が非常に賑やかです♪     さて、お題にありますウェーブキーですが、  

ちょっと注意喚起的なお話です。       昨年(2014年)から使われている車両が増え始めておりますタイプでして、  

CBR1000RRやCB650Fなどに使われております。   こーんなタイプのキーです。

    

性が高いので曲がりにくく、操作感が良い事で今後増えていく事でしょう。   が、合鍵作製は少し大変です。

  というよりも、   カギだけ持って来られても作れません・・・!   フレームナンバーお聞きしても出来ません!   この  

「タグナンバーとフレームナンバー両方が必要」

  です。  

バーコードは関係ありませんが、このキーですと「B636」となっております。  

このタグナンバーを無くしてしまうと・・。たとえ1本スペアが残っていたとしても・・・。  

「キーセット交換」&「HISS特殊登録作業」なんて事に。。。(+o+)   HONDAさんでもそういった事にならないように対応準備中のようすですが、   このタイプのキーのユーザー様。   確認&保管徹底をお願いします。   現在TSR白子に「金爆」がご来店中です。記念写真いかがでしょうか?!(^^)!

 

Category

Archive