Loading...

Information

NSR80復活せよ! 

どうも!どうも! ジョージでございます。 気温も暖かくなり、バイクを乗るにはぴったりの季節です! 天気のいい日に乗っておきましょう(笑)   さて長年、放置してきた私のNSR80・・・ 直そうと思いつつ2年ほどたち、やっと重い腰をあげました。 いたる所に塗装の剥がれ、錆があったので今回すべて塗装をやり直しました。 (もちろん、業者の方にお願いしました) 塗装前の画像がないので、いきなり完成!

粉体塗装というもので、シルバー色からブラックに変更! 次は、スイングアーム!

こちらは、純正のままのシルバー   これを合わせてみると・・・

     

見事バイクのフレームになりました! フレームのみのバイクを見るのもちょっと新鮮ですね。 これではまだ走行できないので、これから形にしていきます!      

Category

Archive