Loading...

Information

お望みどおりに♪

ども~!   コッシーでございます。   東海地方もついに梅雨入りしちゃいましたが(゜-゜)   TSR白子周辺は晴れてますのでw   ご来店お待ちしております!(*^_^*)   さてさて、     今日のお題はCBR600RR!   2013年でモデルチェンジされた型ですね。  

 

これのカスタムパーツである、   モリワキさんのエンジンスライダーですが、

 

この13年以降のモデルは エンジンスライダーを外す ↓ アンダーカウルを外す というようになってきました。   これだとオイルエレメント等の日常メンテナンスの時少し大変なので、   今回はちょっと手をくわえさせて頂こうと思います。

   

目標10mm内側に追い込んでいきます。   こんな感じにパーツを仕上げまして、 ※右のカラーはボルトを再利用の為に作りました。

   

カウルの穴も52mm+α で拡大しました。

 

   

これでいつも通りの整備が可能ですね♪(^O^)/      

Category

Archive