Loading...

Information

悪用厳禁♪ニューフェイス!

ども~~ん♪   コッシーで御座いますぅ(-ω-)/   秋に差し掛かった今日この頃。     特に朝晩はバイクで走るのが気持ちよくなってきましたね!    

時期的には一年でもっとも免疫力が下がる季節らしい?ので、   体調にはくれぐれもご注意を!     ということで!    

バイクの内視鏡的な存在!   「ファイバースコープ」入手しました♪(^◇^)

     

  これを使えば・・・・!       ヒューエルタンクの中を点検したり、

    エアクリーナの汚れ具合とか、   落とし込んだボルト探しにも大活躍ですね☆  

ピストンヘッドの点検等もどんどんやっていきたいと思います。    プラグ交換の時にピストンヘッドの状態見れたらプチ嬉しいでしょう?(^^♪       間違ってもこんな使い方はしないように!ご注意をw    

Category

Archive