Loading...

Information

コッシーグロム始動!

ども~~(^^♪   コッシーでございます。   私の手持ちバイクの中に、   グロムがある事を皆様ご存じだったでしょうか??(*^_^*)     うちの奥さんも忘れてるくらい、本当に乗ってなかったグロム君(走行距離200km、自賠責切れw)ですが、     ちょいちょいカスタマイズの開発には活躍しているのですよん♪   >TSR鈴鹿 グロムフルエキ開発中<   そんなグロム君ですが、コッシーついに乗る決心がつきまして!  

気合注入の為一先ずバラシました。

   

そして・・・・ウフフ       NEWタイヤ入れちゃいます♪

      そして、Frフェンダーやらステップやらごにょごにょしたグロム君は   朝早くからどこかへお出かけするご様子。    

  到着!     おや?この雰囲気は・・・

そうです☆  

グロム君サーキットデビュー!

in名阪スポーツランド!

  そして横のピットにはジョージ君が!   うわはは。顔を合わせない日は無いね~~(^^♪       さぁグロム君の走りに期待してみましょうか♪   きっと続く>>                                    

Category

Archive