Loading...

Information

グロム君・・着々と・・。

どもーーーー(^◇^)   コッシーでございます!   グロム話が間空いちゃいましたね!   興味ある方お待たせしましたw   興味無い方、チャンネルはそのままで!!(*^_^*)     グロムプチレーサーストーリーですが、   計2回(少な!)走行した所です。   前回(1回目走行)問題となった部分はこんな感じで対策 ①サイドスタンドの接地

→ 足でけり出す部分をぐいっと↑に曲げる  

②ギヤ比がワイド15-34なので、色々試したが、

結果ほぼ2速固定 → Frギヤ1丁落とし 

③MINIMOTO-STレギュレーション内でのパワーアップ → キタコIMAP  

④ハンドルの高さによる上半身の位置が決まらない → ハンドルを前に倒して上半身のスペースを作る  

おまけ

タイムを自分で計測出来るようにしてみた♪   でした。     そして・・2回目の走行開始!

サイドスタンドは   あっけなくフレーム側から「擦る?」「ぶつける!」結末となってしまいました(+o+) サーキットさん痛かったでしょう。ゴメンナサイ。    

Tクラスレギュレーションではサスを替えれませんので、この先はフレームカットしか手がありませんので、 こちらは一旦保留。 

②ギヤ比について 14-34のセットでとりあえず2速と3速が使えるようにはなった。 しかし、ヘアピンでの2速回転数をあげたいのでもっとギヤ比下げよう      

③パワーアップ  REVカットされて9000rpm以上回したけど、実際パワーバンド外れているので、   名阪のようなカートコースではそこまで意味がなかった。(涙) 燃調外れてる時に調整が出来るようにはなった。    ④ハンドル位置 やっぱり意味なし・・。苦しい 結果。1秒短縮に留まる。   さらに、最後に転倒! 気に入らなかった因縁のハンドルが曲がる(--〆)     という事で、、    ウフフ♪ハリケーンだ~~~!   レンタルグロムとの比較        次は気持ち良く走れるでしょうかね♪  

Category

Archive