Loading...

Information

気づけばオイル漏れ・・・

どうも~ ジョージでございます。 まだ11月なのにもう世間はクリスマスモードですね~ 今年もジョージのクリスマスはバイクのようです(笑)   普段まじまじと見ることの無いフロントフォーク・・・ 知らないうちにこんなことになっている時あるんです(汗) ダストシールは亀裂があり、見にくいですがフォークオイルまで漏れてました・・・ こんな時はこれしかない!レッツOH(オーバーホール)     インナーチューブに錆びがあるので磨いておきます 走行距離はそこまでですが、フォークの状態を考慮して消耗品は交換しました 分解→洗浄→部品交換→組み付けをしていきますよ! 組み付けると、やっぱりフォークが見にくいですね(汗) とりあえず完成です!   こういうところにも手を入れて気持ちよく走りましょう~!

Category

Archive