Loading...

Information

キックスタータが動かない原因・・・

毎度ジョージでございまッス!   さぁ、本日の主役をご紹介~

カチコチに固まってしまったDIOのキックスタータ・・・ 動かしてみるも元の位置まで戻ってこない始末(xx) バッテリ・・・劣化のため使用不可 キックスタータ・・・固着のため使用不可 結果・・・エンジン始動不可!(あかんやん(汗))   上記の内容では話が前に進まないので今回はキックスタータを直していきます

カバーを外してみると汚れがかなり溜まってました~ キックがスムーズに動かない原因はこれです!

構成部品はこんな感じです。(アナログを感じますネ!) 作業は清掃とグリスUPをしていきます。

終わったのがこちら↑ 先ほどの汚れていた写真と比べると見違えますよね! 始動確認もバッチリ!   こんな感じの修理もやってますよ! というご紹介でした~  

Category

Archive