Loading...

Information

DIO110にLEDヘッドライト!

まいど~~~(^^♪   バイクの街のコッシーです!   12月だというのに暖かい日になりましたね!   目の前の23号線ではツーリストを良く見かけます!   そんなバイク達を羨ましそうに目を細めるミニレーサーが2台・・。

 

君たちは公道走れないのよ・・。   そんな風景を横目にコッシーは元気にお仕事です。  

TSR白子でブームのヘッドライトLED化! 今日はDIO110の御入庫です。

   

恒例の配光チェック、左がロービーム右がハイビームです。

ローのカット具合はまるでグロムのように綺麗ですね♪

     

さて、取付です。 コントローラはコンパクトですので、こんな隙間にもすんなり取付出来ます。

   

さて、点灯比較左がロー右がハイです。 ローのカットラインが若干ぼやけてしまいましたが、十分実用範囲の配光です。 かなり明るさもアップしたので、夜が楽しみになりましたね♪    

取付ご相談お待ちしております!(*^_^*)    

Category

Archive