Loading...

Information

CBR1000RRにグリップヒーターを付けてみた

ど~も! ジョージでございまっス!   暦では「春」と言ってますが、バイクを乗るには まだまだ寒いですよね~(涙)

そこで、レンタルバイクで活躍してくれているCBR1000RRに こんな物をつけてみました!

キジマ製のグリップヒーター! 汎用なのでどんな車種にも対応なのが魅力。 そして、スイッチが一体式なのでハンドル周りがスッキリするのも魅力!

緑色に光っているところがスイッチになるので、グリップを握ったまま温度を 変えることが出来るので便利ですよ~ ※温度は5段階まで調整可能です。  

さて、疑問なのがどのくらい暖かくなるのか? 設定温度MAXで実験してみました!

結果、放射温度計で60.5℃まで上がりました!!! ※外気温度により測定結果は異なります。  

冬場は走っていると手が冷たくなるのでグリップヒーターが付いていると助かりますよね!   今回は、レンタル車CBR1000に取り付けをしているので一度お試ししてみては! もちろん愛車への取り付けご相談もお待ちしてますよ~                

Category

Archive