Loading...

Information

ついに車検・・・!

どうももも!   バイクの街のコッシーです!   数年前に作成させて頂いたCBR1000RR耐久レプリカですが、   ちょうど3年前というのお知らせが入りました。     というのもついに!  

    車検の時がやってまいりました!       いつもはレーシングな状態で展示!されているCBR1000RRでしたが、

   

マフラーもOK!タンデムOK!

   

  ヘッドライトも~~~OK! 3年ぶりだね!キュートな丸目ちゃん♪ テープ跡汚くてすいません汗

    早朝TSR白子を出発! いざ三重陸運支局へ!(*^^)v   保安検査は予想以上にすんなりパスして、

 

  ライト検査は、予想の範囲内?で苦労しましたが無事パスできました!(*^。^*)

 

カスタム車の車検もTSR白子にお任せ下さい!   >車検に関する保安基準抜粋<   ※もちろん車検適合状態でのお渡しになります※

Category

Archive