Loading...

Information

新型VFR800Fをバーハンドル化! 

ども~~~(^^♪   毎度コッシーです!   春になって23号線は連日バイクがひっきりなしに楽しそうに通っております。  

3連続で定休日が雨だった事もあり、ジョージ君も横で   「ツーリング行きて~~」とぼやいております(^◇^)     さて、今回はツーリスト御用達のこのバイク!   新型VFR800F!LEDヘッドライト標準装備に ホンダの高性能シフター(OP)も付いたすごいヤツです!

 

ハンドルについては、すでにホンダオプションのハンドルアップスペーサは取付済みですが、

 

今回はハリケーンさんからバーハンKITが出てきまして、さらなる高み?にチャレンジしますw バーエンドはプロトの制振タイプをチョイス

   

  作業にあたり、純正でスポーツグリップヒータが付いていますので、 コネクタ脱着の為、ここまでバラシます。

   

そしてこのグリップヒーターを!!!外す!・・・・・!んが!

写真にはありませんが、3人交代でチャレンジしましたが、びくともしませんでした・・・・(;O;)   試しにプーラーをセットしてみたりw   でも、結果は壊れそうだからやめました。  

聖剣エクスカリバーを抜けなかったような気分です(>_<)   ということで、ホンダメカニックの知恵袋w HMJに電話。   コッシー「純正グリップヒータめっちゃ固くてが外れないけどどうするの~~?」   HMJ「無理して外すと内部断線する事もあるので、基本新品に交換して下さい」   ・・・・はい。分かりました。

   

どうしても外す場合は再利用は出来ませんが、グリップを切り開いて外す事になりそうですね。   ということで新品を付けます。8500円+TAXです(涙)    

装着完了!!!

 

左がビフォー(アップスペーサー付き)  右がアフター(バーハンKIT)

 

高さアップに加え、垂れ角も減りましたね♪ ↓ハリケーン バーハンKIT商品ページ↓ http://www.hurricane-web.jp/products/newpdf/15.pdf   ご相談お待ちしております♪

Category

Archive