Loading...

Information

Frフォークに調整機構をプラス♪

ども~~( ^)o(^ )   バイクの街のコッシーです。   ついに伊勢志摩サミットが今週になってきましたね!  

23号線などの主要道路では検問もあるようなので、三重方面来られる方は持ち物や仕様にはご注意を!!  

遠くから来たのにドライバー一個でアウト!(ー_ー)!!   なんてあり得るようですよ!

  そんな長距離ツーリングには荷物も乗っけますよね~~という事で???   VTR250Fフロントフォークのお話ですwwww

   

足回りの動き具合はコッシーお気に入りのVTR250です。   距離を走ればよく動く分フォークも少しずつへたってきます。  

オイル&シール交換!のついでに。

こんなものを装着依頼を頂きました♪イニシャルアジャスター! 素手で調節出来ます!

 

ただし、見てのとおり長さが違いますので、 下側はカラーの長さ調整 上側はハンドルとのクリアランスに注意です。 という事で12mm短くカットさせて頂きました。  

  これでフロントにイニシャル掛けれるようになったので、 Rr側も手を入れましょう。

 

といっても交換なんですけどね~!

   

・・・・・・・・。   完成写真が何もないことに今更気づくコッシーでした・・・。   このあと、テストランで基本セッティング出してみました。

Frは純正+3mmプリ掛け Rrは OHLINSノーマル+2回転掛け でスポーティセットの基本としました。

  ユーザーさん気に入ってくれると良いんですがね~~~(*^_^*)

Category

Archive