Loading...

Information

タイヤでイメージチェンジ

湿気が気になる今日この頃・・・   どうも!ジョージです。 ブログを書いているだけでも汗が滲んできます・・・

こう言うとき、スポットクーラーがあって本当に良かったと思います(笑)    

さてさて、バイクのカスタムも色々ありますが「タイヤを違うものに交換してイメージを変えよう」と言う今回のネタ! 主役は加修中のCB400SSです♪

クラシック感があって乗っても眺めても楽しいバイクだと思います♪   標準で履いているタイヤが変え時でしたので、思い切ってビンテージタイヤを今回チョイスしてみました!

ブリジストン「ACCOLADE」タイヤ~   交換後

   

車体ともマッチして、クラシック感が増しました~! 標準で履いていたタイヤと比較するとこんな感じです・・・

   

タイヤを換えて愛車のイメージを変えてみると言うのも1つのカスタムですね! タイヤ交換時にご希望があればご相談させていただきますよ!   ではでは! ちょこっと乗ってこよ~~(笑)  

Category

Archive