Loading...

Information

サインハウスのニューモデルH4♪

ど~~~~~も♪

  毎度バイクの街のコッシーで御座います!   いや~~♪朝晩特に涼しくなってきましたね~~♪  

過ごしやすすぎて、夜は寝落ち頻度が上がってきました今日この頃ww   夜間の走行にはくれぐれもお気をつけ下さいね!  

そして!気を付けるためにはヘッドライトの強化がオススメ!   TSR白子愛用のサインハウス製LEDヘッドライトH4が   「LEDヘッドライトH4コンパクト」と新たに生まれ変わりました♪  

明るさはそのままにコンパクト化&低価格化してくれました♪   従来品は本体22500円でしたが、新型になり本体代金18000+消費税はすごく魅力的ですね!   早速装着です!    

LEDドライバもコンパクト化されて一段と装着しやすくなっていました。

 

肝心の配光具合も申し分ありませんでしたよ(*^_^*) 左がロービーム 右がハイビームです。

   

オススメです!ご依頼お待ちしてます( ^)o(^ )   旧型サインハウス+FORZAのレビューはこちら https://motopalace-suzuka.jp/wp/2015/04/04/12055    

Category

Archive