Loading...

Information

岐阜「せせらぎツーリング」に行って来ました!

ど~~~~も♪

  バイクの街のコッシーで御座います♪   早くも11月です!毎週末イベントでバッタバッタと10月も過ぎていきました!

  10月最後のイベントは、岐阜のせせらぎ街道と走破しに行きました   意外と寒い10月の早朝に、この日も続々とTSR白子にバイクが集まってきました! ウェア選択に悩むのも楽しみの一つですね♪

    

今回は留守番組です!お仕事がんばりましょう!

    

先ずは258号(大桑道路)で小休憩も兼ねて他メンバーと合流していきます。

   

堤防道路 - 尾西IC - ひるがのSAへと一気に走ります!

   

実はこの時(堤防道路付近)、コッシーが蜂(ハチ)に刺されるというトラブル発生! 信号待ちに蜂だけ除けて、次のひるがのSAまでガマン・・・ガマン・・・・ガマン。  

ようやく到着!いや~~蜂関係なく長い道のりでした~~(^○^) 皆さんお疲れ様です!

さぁ、コッシーはさっさと蜂の針を抜きたいので、経験豊富なGLのH山さんに相談   コッシー 「トゲ抜きとか無いですか??」

H山さん 「工具はいっぱいあるけど、それは想定外やわ~~ ちょっと待ってや~」 H山さん検電用の針を取り出し 

「これでほじくり出すか!」   ・・・・・・・・・・マジか(゜o゜)   そしてマジでした。  

手術成功無事取り出されました。

   

そんな ひるがの高原SAでガソリンも補給 近い将来バイクも「充電」する時がくるんでしょうね~    

さらに北上してついに到着「七杜の道の駅」です! でもあまりに人が一杯でスケジューリングに影響大だったのでww  

通りを挟んだお向かいのお店で食事させて頂きました(笑 やっぱり高山は「ほう葉味噌」ですよね♪  

そしてすぐ近くのキュルノンチュエにも寄りまして、絶品高級な生ハムの試食タ~~イム! その世界では超有名店のようです♪  

「気に入ったハムはよかったらお買い上げ下さいね~」というシステムです♪おもてなし(*^_^*)   さぁ、ここからは!せせらぎタイム!速い人もそうでない人も今日ばかりは紅葉を見ながら 季節を感じてクルージングしましょうね~~(*^_^*)    

と、ここでトラブル発生!せせらぎ街道が事故で通行止めで大渋滞! ゆっくり走るつもりですが、動けなくなってしまいました(汗

一旦JAの駐車場に避難させて頂いて、情報収集と和良方面「こもれびロード」変更をしましたら、   郡上八幡へ到着したころには早くも日が落ち始め、

 

予想通り、解散場所の関SAでは完全に日が暮れてしまいましたね。 皆さん夜間走行本当にお疲れ様でした~~~( ^)o(^ )  

コッシーもこの日はあったかいお風呂に入って、生ハムで晩酌です。 絶品!濃厚!この香りはクセになりますね!    

Category

Archive