Loading...

Information

★魚太郎ツーリング★

投稿者:hamabata  イベント スタッフブログ ツーリング 

皆様、お疲れ様です♪ はまゆぅです\(^o^)/     暑いぐらいの晴天に恵まれた11/20! 毎年恒例の『魚太郎ツーリング』に行ってきました(*^^)v     私は社長とアフリカツインでタンデム! コッシーさんはCB1300SBで娘さんとタンデム! W親子タンデムとなりましたヽ(^o^)丿     毎年恒例且つ、走りやすいルートという事で 皆さん順調に魚太郎方面へ・・・♪      

魚太郎の手前にある美浜PAで 暑さと空腹に耐えながら記念撮影(^_-)-☆      

ようやく到着した魚太郎では 皆さんたらふく食べて(お茶やノンアルコールビールを)たらふく飲んで 楽しんで下さいました\(^o^)/ コッシーさんの娘さんもBBQという非日常的な調理に興味津々でしたね♪      

BBQで満腹になった後は魚太郎から少し走ったところにある 『えびせんべいの里』へ\(^o^)/    

試食しながらおせんべいを選んだり コーヒーを飲みながら休憩したり出来る人気スポットです♪ 皆さんお好みのおせんべいはゲット出来ましたか?(^o^)

         

こうしてたらふく食べた私達は帰路につき、最後に長島PAで記念撮影! 皆さんお疲れ様でした\(^o^)/    

  今回のツーリングをもって年内のツーリングを全て終えたわけですが・・・ 今年1年のツーリングを無事におえることが出来たのも ご協力頂いた皆様のお陰ですm(__)m 改めて、ありがとうございました!   来年も定期的にツーリングを企画していく予定ですので 都合が合えば是非お気軽にご参加下さいね♪   また、12/10にはTSR白子の忘年会もございます! 詳細は改めてブログに掲載させて頂きますので 是非こちらにもご参加下さい(^_-)-☆

Category

Archive