Loading...

Information

伊勢ツーリング行って来ました!

こんにちは!       ジョーログのお時間ですよ♪       2017年1回目となる伊勢ツーリングに行って来ました!

天気も快晴♪     いつも、ジョージがツーリングに行くと雨が降ると言われますが、今回は雨雲なんて見当たらないので一安心。                

近場ということもあって原付二種で来られた方や親子で参加された方もおられました!   バイクを楽しみながら伊勢神宮を目指します~                  

到着すると大勢の人でにぎわっています(*^。^*)     日差しもあって暖かく絶好のお参り日和♪           あちこちからいい匂いがしてお腹が空いてきますが まずはお参りへGO~!        

途中 ふと後ろを振り返ると・・・         あれ・・・       そう。ジョージ迷子になってました(-_-;)      

いまさらですが、混雑している所を歩くときははぐれないように注意が必要です。             参加された数名の方と一緒に神宮内へ・・・    

          伊勢神宮はパワースポットとも言われていますので、お参りと合わせてパワー補給へ(^○^)

神宮内は大きな木が多くありますが、写真の木は本当に大きいです!     伊勢神宮を訪れた際は是非行ってみてください!            

おかげ横丁も多くの人でにぎわってました!  

   

お昼過ぎまでのんびり過ごしたり~  

     

  おみくじ付きのATMに行ってみたり~ あちこちを散策♪

おみくじでジョージは中吉をGETしました!今年は笑顔とポジティブさがポイントのようです(^○^)        

  帰り道に恒例のへんば餅によって伊勢ツーリングを締めくくりました。 (へんば餅に夢中になり写真を撮り忘れました・・・(汗))         最後の最後で雨が降るというオチを頂きましたが、参加して下さった皆様お疲れさまでした!        

次回のツーリングも企画していきますので、また多くの方々のご参加お待ちしてます♪     ではでは~  

Category

Archive