Loading...

Information

魚太郎ツー行ってきました♪

投稿者:kono  スタッフブログ ツーリング 

ど~~も~~!

  バイクの街のコッシーで御座います♪   毎年恒例のTSR白子締めツーリング!魚太郎ツーレポです!    

今年はちょっと冷え込む朝となりましたが、総勢14台15名のご参加を頂きました! ありがとうございます! 走った距離×台数=  

総勢2520kmツーリング となりました。

  どんどん大きくしていきたいですね! ※途中合流等、細かい事は気にしない気にしないww   朝一ミーティングです。初めて参加の方もちらほらと♪

一名ベテランさんがエンジントラブルで不参加となってしまいました。 コッシーの力及ばず申し訳ないです・・・。  

スパっと長島S.A!快晴!ちょっと寒い!道が空いてる♪

 

陽気な仲間のご紹介です。 ※順不同、大きさは関係ありません。

   

南知多ICでは鮮やかな青い空と魚太郎の看板が迎えてくれました。

   

到着!食うぞ~~(^○^)

※ノンアルです♪   がっつり買い込んだのは??

 

若さあふれるジョージ君! この後完食しておりましたw

     

  ガツガツガツwwww

       

場所移動!! せんべい食うぞ~~ww

 

  まるで食い倒れバスツアーみたいですねww ちゃんとライダー通しの交流やバイクも楽しんでいますので、ご安心下さい。  

最後にバイクの写真です。今回人ばっかり撮ってましたw

 

Category

Archive