Loading...

Information

ゴールドウイングF6B LED化

ども~~~( ^)o(^ )

バイクの街のコッシーです。   今年のイベントも残るは忘年会のみ!!  

皆さんも今年1年振り返れるように出来てますか~~?   さて、この度はこちらの「F6B」のヘッドライトをLED化させて頂きました。

 

そういえばGL1800は依頼ないなぁと思ったら、標準HIDでしたね(汗)  

F6Bは純正ハロゲンです。   取り付けは手を入れるスペース的な問題で少しカバーを分解した方がやりやすいかと思います。  

あとは”上手いこと”やっていくと♪ じゃじゃん。

お~~~ 白い~~~。 純正ハロゲン 左がロー右がハイです。

   

続いてスフィアライジングⅡ 左がロー右がハイです。 ハイビームはハロゲンですので、レインボーカラーみたいですね♪

 

※デジカメの調光機能の作用により”明るさ”の比較にはなりません。     そのうちハイビームもチャレンジしてみたいと思います。  

Category

Archive