Loading...

Information

バブリー♪

投稿者:kono  サービス・整備・カスタム 

ど~~も~~!

  バイクの街のコッシーです!   なんだかブログもサボリ気味になってしまってますが、   ちゃんとお仕事やっておりますよ♪  

先日のキャブガスケット交換のRC42様です。   まともな?メカニックなら違和感のある画像かもしれません。

   

その1   キャブスタンドがメンテスタンドを流用w小細工大好きコッシーですw

 

その2 点滴がTSRマフラーww コッシーの入社前からある物ですが、誰が作成されたのかは今でも不明です。 分かる方教えて下さい。

   

この点滴スタンド結構バブリーな仕様なんです。   先日洗浄して気づきました。  

それは。。。   スチールやステンパイプじゃなくチタンパイプでした。 まぁマフラーでパイプ使うからな~~と思っていたら

   

台座はチタン削りだしでした(゜o゜) ば~~~~ぶり~~~~♪

   

Category

Archive