Loading...

Information

2018年2月4日 伊勢神宮ツーリングみんなで行ってきました

投稿者:kono  スタッフブログ ツーリング 

ども~~( ^)o(^ )

まいどバイクの街のコッシーでございます。 冬眠中のライダーを呼び覚ます!   毎年恒例寒中ツーリングがやってまいりましたw   総勢19台20名のご参加ありがとうございます!   往復約120km×19台=

合計2280kmツーリングです!

  ビックバイク組をジョージ君がCBRで、コッシーがリードで新設した原2組を引率します。

 

当日朝バッテリー上がりが出るなど、冬ならではの滑り出し。   道中はしっかり太陽が出ているので、寒さ和らぐ事を期待して、

さぁレッツゴ~~(^○^)

  原2組は8台予定で2台バッテリー上がりで6台参加となりました。 普段は通勤用の方や散歩用等近い距離が多いので、今回はロングツーリングになりますね♪      

松阪の「きっする黒部」で休憩です。思えば遠くにきたもんだ。 いつものビックバイクとは一味違った感覚です。    

デジモノガジェット好きなH江様 ポータブルコンプレッサとジャンプスターターを見せてくれました。時代は進みますね♪    

さらに南下して伊勢を目指します。太陽出てますが寒い寒い・・。 なんと即席使い捨てグリップヒーター装着のO様!休憩中に装備されたようです。  

  伊勢神宮に無事到着! 清らかな五十鈴川をバックに記念撮影です。

 

清らかな気持ちでお参りをしたら・・・。

食べる・・・歩く・・・食べる・・・歩く・・

   

食べる・・歩く・・・・・食べる・・・歩く

 

食べる・・・満足☆ 食べ歩きサイコーーーー♪

   

  帰路にはへんば餅によってお土産GETです。皆様お疲れ様でした~~

     

最後に豚捨コロッケのジョージ君で締め。

 

Category

Archive