Loading...

Information

新光源対応ヘッドライトテスターが仲間入り♪

次世代光源として人気が高いLEDヘッドライトを推進しているTSR白子です!

スフィアライジング や サインハウス タケガワ デイトナ等いろんなメーカーから出始めている LEDヘッドライトですが、車検に通るか?ちゃんとロービームのカットラインが出るか? 明るさが出るか? はヘッドライトとの「相性」が重要です!       そこでこの度、ヘッドライトテスター設備をTSR白子へ導入致しました! (工場が狭くなってブーブー言われそうですw)     従来ハロゲンはもとより、HID、LED光源にも対応しておりますので、   ライト系カスタム相談や車検等のご相談にも迅速に対応可能です!   車検調整中のGL1800 F6Bです。42000カンデラ!優秀です。   是非LED化したいですね~(^○^)     そんな中、社外中華HIDのついたCB1300SBです。   160hcd=16000カンデラですが、ギリギリセーフ・・・。 ただ、光軸がOK範囲でもずれていくと光量下がってアウト。交換をオススメですね。   光軸調整、確認のみのご依頼でもOKです。ご相談お待ちしております。 ※それぞれの測定機器には公差がありますので、 このサービスメニューで「各試験場の車検に通る事を保証」するものではありません。   経験上、測定ラインへの進入角度や体重のかけ方の違い、回転数等で測定結果はかなり変わります。 ご理解の程宜しくお願い致します。

Category

Archive