Loading...

Information

こんな車検対応小型LEDヘッドライトはいかが?

ども~~(^○^)

  バイクの街のコッシーです。   いやぁ。今年の5月はいつも以上に忙しいような・・。   後回しにさせて頂いているお客様。。

ホントにごめんなさい<m(__)m>   さて、ヘッドライトのLED化をすすめているTSR白子ですが、  

いままでは純正ヘッドライトユニットにLEDバルブを換装する「リプレイスメント」タイプでした。  

そして今回は”超小型LEDユニット”のご紹介です。   その直径なんと70mm!!!

こんなフォグライトみたいなプロジェクターで車検対応!!?? 12V30/30W仕様!

ハロゲンH4が通常12V60/55W等ですので、約半分の消費電力です。

中身はLED素子が2列ありますので、これでハイローを切り替えるようです。

 

点灯試験です。まぶっっしい!!直視禁止です。14.4Vで2.33A=約33Wですね。

 

下限は8V付近まで減光しながらも消えずに点灯しつづけました。HIDとハロゲンの良さを持ち合わせたように安定感抜群ですね。

    そしてこんなライト何に装着するの??という事ですが。 スペシャルCBR1000RRでした。

ヘッドライトテスタ結果も十分車検対応です!

  ヘッドライトマウントステーや光軸調整機能はユーザー様の自作!  

写真は控えますがまさにプロの仕事です。

鈴鹿のバイク乗りの腕の良さはふつうじゃないですw   LEDヘッドライト!車検対応!ハイロー切り替え!プロジェクター!超小型! 全てユーザー様のご希望通りです。 ふ~~~~。 ※2020年5月追記 お問い合わせが多いので、取り扱い店名を記載します。 「プロテック LED」で検索してみて下さい。      

Category

Archive