Loading...

Information

バトラックス走行会に行って来ました!

投稿者:kono  イベント 

先週のことですが、鈴鹿サーキットの「ブリジストンバトラックス走行会」に行ってきました~!  

当日、ま~ったりと現地集合(笑)   そしてま~ったりと「受付して走行準備し車検」と続く・・・

      お昼を食べて・・・

っていつ走るのでしょう???(笑)     走行開始はお昼過ぎから。 参加者の皆さんやっとコースイン!    

ホームストレートでカメラを構えてみるもデジカメでは限界を感じます(汗)

  もう既に誰がどこにいるのかも分かりません・・・ デジカメも私もパニック中~(笑)

走行枠は30分×2本(先導つき)でした! 細かくグループ別けされていたので、初めて走行された方も「楽しかったです!」っと初の鈴鹿サーキットの走行を楽しまれておりました! 先導車が引っ張ってくれるので、走行ラインやペースも掴みやすかったようです。    

今回は沢山の車両を見かけました! レーサーレプリカはもちろんですが、ネイギットやモタード、ハーレーも走ってましたよ!!       最後はピットロードにて記念撮影~♪

 

ツナギを持っている方!次回、参加されてみてはいかかでしょう?   それでは解散! 最後までま~ったり(笑)    

Category

Archive