Loading...

Information

伊勢ツーリング日記

ツーリングブログ担当のジョージ登場です♪ (皆さんお久しぶりで~す!) 更新が遅くなってしまい申し訳ありません。     さてさて、まいど恒例の伊勢ツーリング!今回は1ヶ月遅いですが、天候にも恵まれて気持ちいいツーリングになりましたよ♪    

写真を見てお気づきでしょうか?     そう!原付も今回2台参加なのです。

しかもタンデムで!(笑) TSR白子の伊勢ツーリングでは原2でも参加できるんですよ! 原2をお持ちのそこのあなた!来年の参加お待ちしてますよ~     立ち話もなんですから出発~! 伊勢に一斉に行く・・・(なんちゃって(笑))       行きの道のりは23号をひたすらまっすぐ!

   

リアクションありがとうございます!      

道中きっする黒部で小休憩♪ お昼ご飯まだなのに既におやつを食べている親子を発見! (おやつは別腹だそうです。)        

1ヶ月違うだけで気候もだいぶ違いますね。 気候の変化を直に感じられるのもバイクならではですよね!

あっという間に伊勢神宮到着です♪

   

  よっしゃ!自由行動だ~!(ジョージはしゃいでます)  

はしゃいでてもお参りはちゃんとしておこうと言うことで・・・

 

5円はご縁がありますように!50円を一緒にすることで効果は10倍に? バイクを通して人生を楽しく過ごせますように!        

お腹もすいたのでお昼を食べに!  

去年?教えて頂いた右写真のコロッケ美味しいんですよ~ 1個100円で食べれるので次回オススメの一品です!  

メインで食べたのは牛丼なのですがこれがまた旨い! 濃い目の味付けでしたので・・・美味しかったです。←食レポ下手(笑)    

伊勢神宮を堪能した後は伊勢志摩スカイラインへGo! 原2グループと別行動で本日のミッション天空のポストを目指して駆け上がっていきます。      

道中は割愛です。今回は、参加者の方にオイル割引ハガキをお渡ししました。 そう、今回のミッションはここからのポスト投函です。      

お一人、原2グループでしたのでジョージが代わりにお祈り儀式を含めてポスト投函しておきました!  

ブログがあがるころは既に届いていると思いますので、またオイル交換時に御使用下さい。 自分で投函して後日、自宅に届くと言う滅多にない経験を済ませ、へんば餅をめざします。

       

原2グループとここで合流して一旦休憩♪ へんば餅と熱いお茶がベストマッチ♪幸せ~             この後、中勢バイパスは大渋滞・・・(汗) クラッチ握りすぎて左手がオーバーヒート・・・     なんて言ってると・・・  

   

なんかオイル漏れてるんですけど・・・(涙) 道中ポテトフライの臭いがすると思ったら君が臭いの元か!        

  ジョージ最後の最後で泣きました・・・ また時間見て修理ですね(笑)     ツーリングのオチは作ったので大成功と言うことにしておきましょう!     次回のTSR白子ツーリング&ブログも乞うご期待を!        

Category

Archive