Loading...

Information

NS-1レストア依頼

投稿者:kono  サービス・整備・カスタム 

昨年末の事ですが、とあるNS-1が入庫されました。   「不動からの復活整備」っと。 ここまではよくある話なのですが。。

 

何やら「パリっとしたい」というニュアンス。。  

「パリっと」の程度もいろいろありますよね? という事で依頼者様とシンクロ率を高めていきながら、根幹となる部分を一先ず仕上げます。

キャブ・始動・オイル系・足回り・電装・ブレーキ・ゴムホース 補修部品の有る無しで一喜一憂する日々。

ちゃんと走るようになってテストラン。コッシーが高校生の頃を思い出しますww   そしてここからが本番です。

フレーム単体塗装などなどなどなど・・。

 

ハーネスの煮込みw 外装到着です。

     

そして依頼日から8か月。。完成です!

   

コッシーの無茶なお願いに対応してもらった塗装屋さんにも感謝<m(__)m>   大事に・・大事に乗って下さいね!  

Category

Archive