Loading...

Information

NUTEC NC-100 マルチグリス!

梅雨も明け、お盆に入りますね! 皆様しっかりメンテナンスして乗ってますか? 中には自分でメンテしてるよ~なんて方もバイクは多いですね。

そんなエキスパートなあなたにご紹介!

NUTEC NC-100 マルチパーパスグリスです。NUTECのおなじみのクリーム色ですね!

NUTECの特徴でもある粒子の細かさを最大限生かして低温から高温まですぐれた耐圧性能を維持します。

しかも、耐水性・ゴムへの低攻撃性といい事づくめ。 そしてこのグリスの一番の性能は「低粘度」という事。

通常低粘度だと耐圧性能が下がったりし易いのですが、これだけ低粘度でもホイールベアリングにも使えます!

 

出来るだけ低フリクション・でも耐圧性は絶対必要!しかもシールを痛めない!

競技用車両にも進めているだけあって、正にレーシンググリスです。 ロードバイク(自転車)にも人気だとか・・!  

一つだけ悪い所を上げるなら!高粘度を求めるような部分には向かないです。

例えばブレーキパッドグリスとか、ステアリングステムグリスもある程度粘度が欲しい   いいじゃん!NC100!チェーンにも向いてそうと思ったするどいあなた!  

NC104 チェーングリスありますww バイクよりも過酷な「レーシングカート用」となります。

  NC100 マルチパーパスグリス 200g 4200円+TAX NC104 チェーングリス        2400円+TAX   在庫御座います!

Category

Archive