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NGK2輪車専用スパークプラグ!
ども~。 当店では20000km走破一番乗りのSC77 CBR1000RR-SPです。
チタンタンクが輝いています!バリでケガしないようにね! 20000kmといえばスパークプラグ&エアクリーナエレメント交換! こういった消耗品は「異常が出ない範囲」で交換していくことを特に強くおすすめします。
これらが原因での不調って、すんごくわかりずらいんです。 その場合は「交換費用」だけでなく「診断費用」も余分にかかります。
通常プラグの場合は1万km毎!イリジウム系は2万km毎! よろしくお願いいたします。 それで本題w 今回プラグを純正ではなく、「NGK MOTO-DX」
何が違うって、マイナス側の電極の形が違います。 左がMOTO DX 右が純正です。
値段はなんと、純正よりちょい安い!! どうせ交換するなら!? ご相談お待ちしております。