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NGK2輪車専用スパークプラグ!

ども~。   当店では20000km走破一番乗りのSC77 CBR1000RR-SPです。

チタンタンクが輝いています!バリでケガしないようにね! 20000kmといえばスパークプラグ&エアクリーナエレメント交換!   こういった消耗品は「異常が出ない範囲」で交換していくことを特に強くおすすめします。  

これらが原因での不調って、すんごくわかりずらいんです。 その場合は「交換費用」だけでなく「診断費用」も余分にかかります。

  通常プラグの場合は1万km毎!イリジウム系は2万km毎! よろしくお願いいたします。   それで本題w 今回プラグを純正ではなく、「NGK MOTO-DX」

何が違うって、マイナス側の電極の形が違います。 左がMOTO DX 右が純正です。

値段はなんと、純正よりちょい安い!!   どうせ交換するなら!?   ご相談お待ちしております。    

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