Loading...

Information

レブル用メンテスタンド!


Warning: Undefined variable $sc_Linkcard in /home/xs178499/motopalace-suzuka.jp/public_html/wp/wp-content/themes/motoparace-suzuka/functions.php on line 1362

ど~も~ 初めまして!

 

モトパレス鈴鹿(旧TSR白子)のコッシーですw すこしづつ慣れていこうと思います!

 

さてさて、今回のお題はレブル。 売れに売れておりますね!

 

先日、アールズギア様のスリップオンをレブル500に装着しようと朝一から説明書を読んでいましたら。

 

 

 

こんなチラシ?が入っておりました!

 

レブルあるあるですが、マフラーをずらさないとメンテスタンドが使えないのです。

 

以前に自分たち用に溶接して使っておりましたが、

 

 

専用品っていいですよね。。。上司の許可も取り、その場で注文!!

 

すると3時間後には工場に届いておりました!すごい!アスクルよりアマゾンより早いww

近いって最強ですね♪

 

早速開けてみます。アールズギアのロゴが素敵です。

 

 

ばっちり!こういう販売手法を見習いたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

Archive