Loading...

Information

店名変更に伴うTSR白子アプリの提供終了のお知らせ

投稿者:hamabata  新着情報・お知らせ 

この度、4月1日付けで店名をTSR白子からMOTO PALACE鈴鹿に変更することになりました。

変更に伴い誠に勝手ながら、2023年4月29日をもちましてTSR白子公式アプリを終了させていただくことになりました。
すでにダウンロードいただいておりますアプリについても2023年4月30日以降すべてご利用いただけなくなります。
2023年4月30日以降は、App StoreおよびGoogle Playからダウンロードができなくなります。 配信終了後のアプリにつきましては、サポートの対象外となりますのでご了承ください。

アプリをご利用いただいております皆様には 大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

割引クーポンをお持ちの方は期間中のご利用をよろしくお願いいたします。
また、スタンプカードにつきましては 貯めていただいたポイントの数に応じて値引額を設定しております。 こちらも期間中のご利用をよろしくお願いいたします。

ちなみに新店舗のイメージキャラクターはゴリラです!


今後はMOTO PALACE鈴鹿として お客様にお喜びいただけるサービスを提供していきたいと考えておりますので 今後とも変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

住所や電話番号、スタッフは変わりませんので、引き続きご利用よろしくお願いいたします。

Category

Archive