Loading...

Information

画像でなんのバイクかわかりますか?

スタッフN松さんの新しいおもちゃが手に入った様子です。

 

通勤用バイクはすでにあるので、完全遊び用らしいです。

早速外装剥がれて洗車済です。さぁなんのバイクか分かりますか~?

ヒント1 全体画像 これで型式まで答えれたらなかなかの通ですね。

コッシーのようなおっさんにとっては、若かりし頃に星の数ほど走っていたバイクなだけに

完全に4サイクル世代のN松さんが2サイクルを所有できる喜びに目をきらめかしている事に戸惑いながらも何だか嬉しくもあります♪

「CB感」というバイクの未来を描いたコミックの中で主人公がバイクが転倒した事に驚いているシーンがありましたが、

コッシーが目の当たりにできる時もそう遠くないような気がします。

 

ヒント画像2 シートロックが特徴的ですね

 

ヒント画像3 このレイアウト部分が特徴的なんですよね。

 

この画像はおまけです。

楽しんでね~♪

 

最後になりましたが、このバイクの名前は

AF27 スーパーディオです。

 

Category

Archive