Loading...

Information

ホンダ EM1E が来たー!!!みなさん乗ってみませんか?

投稿者:kono  スタッフブログ 

ゼロエミッションへ向けてどんどん加速中!

ついにホンダから個人ユーザー向けの電動モビリティー発売です!

 

車体は1週間くらい前に届きまして、胸躍らせながら始動を試みると

なんと!

 

 

バッテリーがありません!!!爆

 

 

そうでした。別便で納品される事をすっかり忘れておりました。

 

ガソリンエンジンでは無かったこのもどかしさ。

 

テストランはしばらくお預けです。

 

待つこと1週間程!8/25ようやくバッテリーが届きました!

こちらの車両は試乗車&レンタルバイクなので、みなさんもうすぐ走れますよ~

 

ホンダサイトはこちら

 

ご来店お待ちしております~

Category

Archive