Loading...

Information

2着のみの数量限定!MOTO PALACE鈴鹿オリジナルウェア発売開始!

この度、数量限定でMOTO PALACE鈴鹿オリジナルのロンTを販売いたします🦍

 

三重県在住のデザイナーさんや当店スタッフが手掛けたイラストやロゴと

当店のトレードマークであるKOZY KONGがプリントされた完全オリジナル商品です🦍

 

Lサイズ、XLサイズ各1着ずつ

価格は税込み5,500円となっております。

 

 

 

 

 

 

 

ボディはギルダンのロングスリーブTシャツを使用しております。

 

【GILDAN ギルダン】
北米マーケットシェアNO.1の実績を誇るTシャツメーカー。
ギルダンの製品は、テキスタイル・エコロジー国際共同体が定める人体への有害物質が含まれていないことを保証した
「エコテックススタンダード100」の認証による安全性と信頼性に優れた製品として広く認知されている。
 
【ファブリック】
ザックリとしたドライな手触りが特徴の米綿(コットン)6.0 oz(200g/㎡)のオープンエンド糸を使用した、
風合いを感じるヘビーな1着。
耐久性や素材の風合いを考慮した着心地の良い仕様になっております。
 
 
【ディテール】
サラッとした着心地と、合わせやすいカラー展開が豊富。
レイヤードをしたり、コートなどのインナーとしても合わせ易く、アイテム次第で様々なコーディネートを楽します。
 
 
【シルエット】
身幅にややゆとりを持たせ、程よく肩をドロップさせたトレンド感のあるUSA規格のオーバーサイズシルエット。
ゆったりとした印象を与えながらもまとまりのある様設計されているので、抜け感のあるシルエットを実現しています。
デザインにムダが無く、着回しやすいシルエットになっています。
 
【サイズ】
Lサイズ
身幅:55cm
肩幅:54cm
着丈:73.5cm
袖丈:64cm
 
XLサイズ
身幅:61cm
肩幅:57.5cm
着丈:75.5cm
袖丈:64cm
 
 

Category

Archive