Loading...

Information

ツーリングスポットご紹介~ラーメン山

投稿者:kono  スタッフブログ ツーリング 

毎度コッシーでございます!

 

 

今日は整備ネタでは無く、ツーリングネタのご紹介です♪

 

お店の名前は

津市にありますラーメン 山 (やま) さんです。

昨年オープンの新しいお店です。垂れ幕のライダー大歓迎感が嬉しいですね!

「津市って鈴鹿の隣でしょ?ツーリングには近いよね」っていうそこの貴方!

津市ってめっちゃ広いんですね!鈴鹿出発して2時間かかりましたww

三杉の奥地なのでほぼ奈良県です

 

グーグルマップはこちら

メイン街道からさらに奥地へと入っていくとお店が見えてきました。

まさに秘境のラーメン屋さんですね

 

 

床の間にはモンキーが鎮座しておりました。

 

古民家カフェのような雰囲気ですね。

ラーメンは1種類のみ!塩ラーメンです。

 

1日20食限定のマグロ丼セットを頂きました。とってもおいしゅうございました♪

 

店内の装飾雑貨もオシャレなものが多いので楽しめます

ソロ~少人数のツーリングにオススメです♪

 

 

Category

Archive